9月の唄

ひたすら邦楽ばっかになってました。
しかも、若さを感じさせる唄ばっか(笑)



175R
「ハッピーライフ」「空に唄えば」「ビューティフルディ」
...若いっ!!


ジャパハリネット
「若葉咲く頃」「絶望の風」「遥かなる日々」「帰り道」「黎明時代」
...いつかみた少年の、眼の輝きこそ希望であろう。


サンボマスター
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」「歌声よおこれ」「青春狂想曲」
「愛しき日々」「そのぬくもりに用がある」「残像」
...9月にハマりました。世界はそれを、愛と呼ぶんだぜー!!



ケツメイシ
「ドライブ」「歩いてく」「そばにいて」「涙」
しょっちゅうアルバム聴いてます。


レミオロメン
「深呼吸」
レミオロメンの中で1番好きだー。


Dragon Ash
「Under Age's Song」「陽はまた昇り繰りかえす」
...若いうちは、ずーっときき続けるであろう歌。


Mr.Children
「Worlds End」「僕らの音」
新アルバムで、好きな歌。
前者はきれい。後者は優しい。


椎名林檎東京事変
無罪モラトリアム』「林檎の唄」「群青日和
...林檎姉さま、お慕いもうしあげますm(--)m


YUKI
「歓びの種」「ドラマチック」
かわい〜い!



<例外>
唯一頻繁に聞いた洋楽??です。

Takk

Takk


どんだけ体や心が疲れてても、聴けばあっという間に浄化してくれる。
きれいで、優しくて、光溢れてて、透明な、賛美歌。
これさえあれば、大丈夫。