そして10月

CD借りまくりました。

スキマスイッチ全力少年はイイ曲だと思う!!
アルバムを借りて思った。何度も繰り返し聞こう。
んで、カラオケで歌う☆


今、宇多田ヒカルに再びはまってます。
もち、日本語ね。
DEEP RIVERと、Distance。
ヒッキーの日本語は天才的だね。
そして、シングル「誰かの願いが叶うころ
歌姫だわな、やっぱ。ほんまセツナイ。
『自分の幸せ願うこと わがままでないでしょ』



借りた他のアルバムは、リップスライム山崎まさよしのベスト。
山崎まさよし、やっぱ雰囲気がビバップや…。

シングルはほかに、柴崎コウ、レンジ、175R、宇多田...
「これは!!」っていうシングルはありませんでした。
キズナは、レンジのバラードの中ではかなり微妙。今一つ。
Be My Lastも、悪くはないです。
でも、今回は日本語の良さを生かしきれてない感が…。
柴崎コウは、映画の歌。