かつてのこだわり『ビジュアル系』<邦楽

  • 黒夢…昔は清春が大好きでした。そんな時代もありました。

KUROYUME EMI 1994?1998 BEST OR WORST

KUROYUME EMI 1994?1998 BEST OR WORST

…今でもよく聴く珍しい邦楽。DNAのセンスは高い!

D・N・A

D・N・A

ARCADIA (CCCD)

ARCADIA (CCCD)

…はるか昔こそは声が受け付けませんでしたが、今は結構好きです。

THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST

THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST

…カラオケとかで熱唱してましたね。

THE SHORT HAND ? SINGLES COLLECTION (CD-ROM付限定盤)

THE SHORT HAND ? SINGLES COLLECTION (CD-ROM付限定盤)

  • L'Arc〜en〜Ciel…音楽にはまったきっかけです。今は全く興味ないです。

True

True

HEART

HEART

ark

ark

ray

ray

  • X JAPAN(X)…飽きたけどそれなりに好き。

パーフェクト・ベスト

パーフェクト・ベスト

破滅に向かって’92.1.7 TOKYO  DOME  LIVE

破滅に向かって’92.1.7 TOKYO DOME LIVE

  • hide…時代の先をいっていたアーティストです。亡くなったのが非常に惜しい。

hide BEST ~PSYCHOMMUNITY~

hide BEST ~PSYCHOMMUNITY~

HIDE YOUR FACE

HIDE YOUR FACE

PSYENCE

PSYENCE

  • LUNASEA…昔は好きでした。

MOTHER

MOTHER

STYLE

STYLE

LUNACY

LUNACY

PERIOD

PERIOD